トピックス

第八回ハレオセンダイボウル
11月23日(木) 祝日 13:00 元気フィールド

特設ページ開設しました
P
P

11月12日 入れ替え戦
10:30 秋田大学(7)-(13)山形大学
13:30 仙台大学(0)-(27)弘前大学

10月29日 2部5節
10:30 日本大学工学部(0)-(0)東北工業大学
13:30 弘前大学(19)-(0)山形大学
弘前大学及び山形大学は入れ替え戦へ出場する。

10月22日 1部5節
11:00 東北学院大学(14)-(21)仙台大学
14:00 東北大学(35)-(6)岩手大学
東北大の勝利により東北大学のパインボウル出場が決まりました。
10月15日 2部4節
12:00 弘前大学(51)-(0)日本大学工学部

10月8日 1部4節
11:00 岩手大学(13)-(7)秋田大学
14:00 東北大学(41)-(14)東北学院大学

10月1日 2部3節
12:00 山形大学(17)-(7)日本大学工学部

2017年リーグ戦 8月27日開幕
+


  • 東北地方太平洋沖地震とそれに伴う大津波および度重なる余震等により、命を落とされた多くの方々のご冥福をお祈りいたします。 また、今なお避難所や被災地の自宅等において不自由な生活を強いられている皆様に、心よりお見舞い申し上げます。 
    東北地方の一日も早い復興に向け、東北・関東で被災された皆様や応援してくださる全国の皆様と共に、我々も精一杯努力を続けて参りますので、今後ともあたたかい目で見守っていただきたいと思います。
    復興には時間がかかると思いますが、引き続きのご支援・ご協力をお願い申し上げます。
  • L

更新履歴


2017/7/9
リーグ戦日程公開

 

 


■広報ブログはこちら
甲子園ボウルへのLink








E-mail : jcaatcaa@tcaa.jp


電話/FAX : 022-276-1356

東北学生アメリカンフットボール連盟事務所


〒981-0905

宮城県仙台市青葉区小松島1-3-3

メゾン寿1F