トピックス


11月23日(祝) HALEO SENDAI BOWL
 ※HALEO特設サイトはこちら 
12月4日(日) アミノバイタルフィールド
 東日本代表選手権決勝
早稲田大学(47)-(2)東北大学 (関東学連へのLink)
試合写真公開しました


パインボウル詳細はこちら(北海道学連へのLink)
試合写真を公開致しましたこちらをクリック)


11月13日  入れ替え戦 ダイナヒルズ運動公園
10:30 仙台大学(57)-(0)山形大学
13:30 秋田大学(10)-(9)弘前大学
仙台大学、秋田大学共に1部残留が決定しました。

※1部2位から4位の順位決定が10月30日に3校によるコイントスで決定しました
順位は星取表を参照してください。
11月5日(土) 第29回パインボウル  札幌ドーム
11:00 北海道大学(22)-(29)東北大学
 試合写真を公開致しましたこちらをクリック)

10月30日 2部5節 ダイナヒルズ運動公園
10:30 北里業大学(獣)(0)-(36)日大工学部
13:30 弘前大学(39)-(0)山形大学

10月22日 1部5節 ダイナヒルズ運動公園
10:30 秋田大学(3)-(26)東北学院大学
13:30 東北大学(14)-(0)岩手大学


  • 東北地方太平洋沖地震とそれに伴う大津波および度重なる余震等により、命を落とされた多くの方々のご冥福をお祈りいたします。 また、今なお避難所や被災地の自宅等において不自由な生活を強いられている皆様に、心よりお見舞い申し上げます。 
    東北地方の一日も早い復興に向け、東北・関東で被災された皆様や応援してくださる全国の皆様と共に、我々も精一杯努力を続けて参りますので、今後ともあたたかい目で見守っていただきたいと思います。
    復興には時間がかかると思いますが、引き続きのご支援・ご協力をお願い申し上げます。
  • L

更新履歴


2016/8/27
リーグ戦開幕予定
2016/7/1
リーグ戦日程公開

 

 


■広報ブログはこちら
甲子園ボウルへのLink








E-mail : jcaatcaa@tcaa.jp


電話/FAX : 022-276-1356

東北学生アメリカンフットボール連盟事務所


〒981-0905

宮城県仙台市青葉区小松島1-3-3

メゾン寿1F